よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
綺麗なお花とゴーヤの苗
昨日友達から手作りのお花(庭で育てたお花)を頂きました
さっそく花瓶に生けたのですが、ブログを書こうと思って写真をアップ(悪戦苦闘しながら)したのですが、お花の名前が解らなくて。。。。。。
今日友達にメールで聞いたら、シャクヤクやって
どんだけ花の名前知らんのや。。。って恥ずかしくなりました。
と言うことで、シャクヤクのお花です

P5150032.jpg

ゴーヤの苗も一緒に頂きました
台所の窓にかかるようにネットを張ってゴーヤの苗をうえました(夫が)
もう少し苗が伸びたら報告します。 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.