よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
ズンバも疲れます
昨日は午後ジムで45分間のズンバ受けました。
久しぶりのズンバだったからか、30分あたりから疲れてゼイゼイ。
これはヤバイ・・・・・途中で抜けようかと思ったけど恥ずかしいので後は手抜きで頑張った (^_-)-☆

帰って夕飯の買い物、食事の用意、大丈夫でした。
ただ、夜眠れなくて眠剤2錠飲みました。

で、今朝は頭がボ~~ってしてました。

でも夫には言えない・・・・・またジムの運動がえらいんと違うかって言われたくないので。

今日は顔の痒みはほとんどないです・・・・・良かったで~~す (^O^)





ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する


お互い体調が 毎日いろいろなので・・・
無理しないで 手抜きで 踊ってネ♪
rakuは 爺やんが言う 言葉は 聞き流してまちゅ~
自分の 行き場がある~と思い長く続けてまちゅ~!
アリガチュ~!ヤッポ~!raku”
raku | URL | 2016/09/11/Sun 18:25 [EDIT]
こんばんは(^▽^)/

私も昨日はブログに書いたように試合でした。

疲れての帰宅で本当に泣きそうになり・・ご飯作りでした。

そう・・我が家も弱音吐いたら止めれば?になるから倒れそうだったけど作りましたよ。

もっと・・労いの言葉があるやんか(-_-メ;)テメ・・・っと思いました。
batabatamama | URL | 2016/09/12/Mon 22:53 [EDIT]
rakuさんへ
コメントありがとうございます。

本当にrakuさんが言われるように体調が毎日いろいろです。

ジムに行き始めて楽しいで~す (^O^)
ただジムが原因で疲れがひどい時があるのは自覚しています。

11月がくれば手術して2年になります。
同じ手術をした先輩?が2年間はしんどかったって。

2年を過ぎると楽になるのかなって期待してます。

そしてrakuさんの言われるように自分の行き場を確保、確保です (^O^)
hiro | URL | 2016/09/13/Tue 10:43 [EDIT]
batabatamamaさんへ
コメントありがとうございます。

mamaさんはほんとに頑張り屋さんですね。
私から見れば根性の人です・・・私が根性なさすぎですかね。

男の人は常に自分勝手ですから、
まともに聞いていたら腹が立ちっぱなしになりますよね。

それにうちは娘がきつい・・・労わりの言葉なんて聞いたことがない (>_<)


私の中ではmamaさんは上品な人ってイメージが・・・
で、(-_-メ;)テメ・・・には笑ってしまいました (^_-)-☆
hiro | URL | 2016/09/13/Tue 10:52 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.