よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
お好み焼きパーティー
11日は友達のAさんちでお好み焼きパーティーでした (^O^)
NさんとFさんの4人です。

凄く厚い鉄板で焼いてくれます・・・・・メチャクチャ美味しいんです。

お好み焼きを二枚食べて焼きそばを作ってくれましたが私は食べれなかった・・・・・お腹が一杯で!

お腹一杯って言いながら、デザートのブドウは皮ごと食べた。
そしてFさんが持ってきてくれた梅ジュースを頂いて、
最後は甘い和菓子とお抹茶を頂きました・・・・・満足、満足!

帰りにはお好み焼きを1枚ずつおみやげに頂いた・・・・・Aさん本当にありがとう!!


12日はパソコン教室・・・・・Aさんと一緒です。
Aさんがマクドの無料券があるから帰りに行こうって。
私すぐOK (^O^)

パソコンの帰りに近くのマクドへ・・・・・またまたお腹一杯!!

そして午後2時30分からのポルトブラ受けました。
ちょっと腰に負担がかかるポーズがあって、今日は腰が少し痛いけど (^_-)-☆

気の置けない友達がいるって本当に幸せって思います。





ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ








管理者にだけ表示を許可する


わぁ〜お好み焼きパーティー楽しくて良かったですねo(*^▽^*)o~♪

最近我が家はお好み焼き作っていません。

物静かな家族だけではつまらないから・・

孫が来たら食べたいですね。

hiroさんはお友達が沢山居られて良いですね(^▽^)/
batabatamama | URL | 2016/09/14/Wed 22:19 [EDIT]
batabatamamaさんへ
いつもコメントありがとうございます。

お好み焼きパーティーほんとに美味しくて楽しかったで~す。

家でも作りますがホットプレートですし、美味しさが違います。
って友達とワイワイ言いながら食べるのと、
家で夫と無言で食べるのでは・・・・・違いますよね (^_-)-☆

でもお好み焼き好きですので、多めに作って冷凍します。


mamaさんちはお孫さんが来られた時にされると美味しいですよ (^O^)
hiro | URL | 2016/09/15/Thu 12:08 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.