よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
腰がぁ・・・やってしまった!!
今朝は燃えるゴミの日でした。
いつものようにゴミ出しの用意をしていると、腰がギクッてなって痛い!!

私時々ぎっくり腰になってます。
今回はぎっくり腰の軽いやつ・・・・・でも痛い。

今日は老大OB会で落語を聞く予定でしたが、行けない。

そして皮膚科へも行く予定でしたが、夫に連れて行ってもらいました。
顔の痒みはほとんどないです・・・・・皮膚科で保湿剤貰いました。

帰りにちょうどお昼の時間やったので、以前によく行っていたお好み焼き屋さんへ。
ただお店の場所が変わってから初めて・・・

以前のお店のほうが美味しかった・・・・・同じ店とは思えない味でした (゚д゚) 


早く良くなって欲しい・・・・・腰が痛いと動きが取れない (>_<)
夕飯の用意は夫に頼みましたけど (^_-)-☆




ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する


アララ・・ぎっくり腰ですか?

辛いですね。

私も腰には爆弾かかえていますから
数年に一度はぎっくり腰になりますかね(~ヘ~;)

気を付けて気を付けてしていてもなる時あります。

そんな時に旦那様が夕飯作られるなんて羨ましいです(*´∇`*)

我が家は頼んだら持ち帰りの餃子だと思います。
料理なんてしませんからね。

でも・・お互いに料理が出来ないと困りますよね。

私は寝込んでも食べさせてもらえませんからね。

主人に料理してみたら?と言っても全く無言です。

腰・・お大事にね。
batabatamama | URL | 2016/09/16/Fri 22:42 [EDIT]
batabatamamaさんへ
いつもコメントありがとうございます。

腰痛いです・・・・・動けないです・・・・・辛い!

私も忘れた頃にぎっくり腰やります・・・・・ほんとに嫌です (>_<)

でも私が動けないと夫は仕方なく料理をしてくれます。
大した物ではないですが・・・・・

今日は息子も娘も夕飯いらないのでお弁当を買ってきてました。
私お弁当は好きではないのですが、
動けない身で文句は言えないですよね (^_-)-☆

我慢して食べま~~す!!

mamaさんも腰に気を付けてくださいね。


hiro | URL | 2016/09/17/Sat 17:26 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.