よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
私はどうなるのでしょうか?
最近次々と悪いことが続きます・・・・・何で??

心が折れそうです。

今日は1日寝てました・・・・・でも動くと腰が痛い!!

何時までこんな事が続くのかな??

私、何かにたたられてる??

私、そんなに悪いことしたの??
助けてほしい!!





ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する


こんばんは〜

何があったのですか?
心配していますよ。
batabatamama | URL | 2016/09/17/Sat 22:03 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/09/18/Sun 07:31 [EDIT]
batabatamamaさんへ
今落ち込んでいます。

ぎっくり腰で動けません・・・・じっとしていると良いことを考えません。
顔がかゆいし、頭もかゆいです。
皮膚科でお薬を貰っていますが、あまり良くなりません。

その他、悩みもあってイライラする毎日です。
早く抜け出したいです。

愚痴ばかりでごめんなさい。
hiro | URL | 2016/09/19/Mon 16:39 [EDIT]
鍵コメさんへ
いつも心配してくださってありがとうございます。

早く元気になりたいです。
hiro | URL | 2016/09/19/Mon 16:46 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.