よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
鬱陶しいなぁ
ズ~っと雨降りです・・・・・気分が滅入ります。

明日の夕方に台風が接近するとの事・・・・・怖いです。
夕べも1時期雨が強くて、もし川が氾濫したらどうしようって。

今腰が痛いから自由に動けないしって心配しながら寝ました。

昼間もズ~っとゴロゴロ・・・・・テレビも見飽きました。


ただ一つだけホッとしたことが・・・・・
明日は午後フォークダンスの日ですが、中止の連絡が。

どうせ私は腰痛で行けないしって思ってました。
10月の後半に発表会があるので、できたら行きたいと思ってましたが、今の調子では無理。
練習に取り残されると心配してました。
でも皆一緒にお休みやったら、まぁ良いか (^_-)-☆





ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.