よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
記憶は良い方だと思ってましたが
私、記憶は良い方だと思ってました・・・・・何年か前までは。

最近はダメです。

腰を痛めて動けないのでテレビ漬の日々です。
サスペンスドラマが好きで、ビデオに撮りためていました。

この6日間でほとんど見てしまって・・・・・

古いサスペンスドラマをまた見ました・・・・・以前見たことは覚えているのですが、内容が思い出さない。
そんな事ってある??   って自分に問いかけました。

今まで、1度見た物は必ず覚えてました。
夫は1度見たのでも忘れたとか見てないって言ってました。

そんな時、あんたは良いなぁ、いつも新鮮でって嫌味? を言ってたんですが・・・・・

私も夫と同じになった (^_-)-☆




ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する


こんばんは(^▽^)/
私は今のところ・・覚えは良いと自分では思っていますが??(o^-^o) ウフッ

反対に主人はあまり関心無い事はすっかり忘れていますよ。

こんな事あったやん・・あんな事言うたやん
と言っても((((((((o_△_)o サァーシランですからね。

だから何でも新鮮で良いな〜と思います。

昔からストレスは溜まらんと言っていましたよ。
その反動が私にありストレスばかりです(*'-'*)

ストレスが溜まらないなんて幸せですよね。

batabatamama | URL | 2016/09/21/Wed 21:53 [EDIT]
batabatamamaさんへ
おはようございます

私、最近よく物忘れするのでショックです。

言った事をを忘れてしまって、娘にそれ聞いた~って言われることが。

夫も同じ・・・・・何回も同じことを言うので、それ聞いたよって言うと、
何回でも言いたいねんって、開き直りかよ。

わたしもストレス多いです。
どうすればストレスためないで夜よく眠れるようになるのかな?
私は一生無理なような・・・・・
hiro | URL | 2016/09/22/Thu 09:39 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.