よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
退屈
毎日雨! 鬱陶しい!!
私はぎっくり腰のため、雨でも晴れでも関係ないかな・・・・・どうせ出かけられないし。

ぎっくり腰になって今日で7日目・・・・・家族以外と会話してないなぁ。

今日はお昼ご飯の後、ロキソニンを飲んだ。
今までぎっくり腰でどんなに痛くても薬は飲んだことが無いけど。

でもあまり効かない・・・・・夫と夕飯の買い物に行ったけど、やはり痛い!

夫がサンマがバーゲンやって言ったのでサンマと大根を買った。
サンマ・・・・・バーゲンにしては安くなかったけど、美味しかった!!

夫が高野豆腐と竹輪と卵を焚いてくれた・・・・・私のリクエストで。
ごぼうのサラダを買った・・・・・夫はカニカマを買った。

梨が欲しかったけど売り切れ?  無かった。
デザートは梨が無かったのでキュウイ・・・・・美味しかった。


久しぶりに夕飯美味しく食べた・・・・・今日は満足!

ぎっくり腰になってから夫が何食べたいって聞くので、
なんでもいいから美味しい物って困らせていた (^_-)-☆





ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する


初めまして野いちごです。
ぎっくり腰になられて様子を読ませていただいていましたが、
ロキソニンも効かないとのこと。
少し心配ですね。

私もすべり症の前はぎっくり腰は何回も経験しましたので、
癖にならないように重いものや無理な姿勢はご注意くださいね。

ぎっくり腰は初めは冷やしてそのあと温めます。
これから寒くなりので腰を冷やさないようになさってください。
私は足からも冷えがくるので夏でもソックスは履くようにしています。

病院へは行かれたのでしょうか。
まだでしたら他の病気も考えてレントゲンやMRIを撮ったほうが安心ですね。

おせっかいで申し訳ありません。
腰痛の辛さは良く分かるので。
お大事になさってくださいね。

可愛いワンちゃん、癒しになりますね。
過去のブログ読ませていただきました。

野いちご | URL | 2016/09/23/Fri 10:07 [EDIT]
野いちごさんへ
コメントありがとうございます。

ぎっくり腰ってずっと冷やした方が良いのかなぁって冷シップしてました。
もうずいぶん良くなってきてますので今晩から温シップします。
腹巻はずっとしてます。

今回病院は行ってません・・・・・もう少ししても良くならなかったら行きますね。
ご忠告ありがとうございます。

過去のブログ読んでくださったんですね。
写真の無い、つたないブログを読んでくださって本当に嬉しいです。
励みになります・・・・・頑張ります。

hiro | URL | 2016/09/23/Fri 16:33 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.