よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
今日はは焼肉
まだ腰が痛い・・・・・大分良くなったけど・・・・・用心!用心!

夫にご自愛くださいって言われた・・・・これって嫌味かなぁ。
私、御身大切! 御身大切! って返した (^_-)-☆


今日は夕飯焼肉にしました・・・・・午後1番で夫と買い物。
焼肉だと野菜を切るだけでいいから楽ちんです。

久しぶりの焼肉美味しかったで~す!

今日は朝から夫は大奮闘・・・・・カレー作りです・・・・・私のリクエストで。
我が家のカレーは3種類のカレールーを使います。
玉ねぎはメッチャ炒めます。

そして何度も火を入れて、1~2日寝かせます・・・・・美味しいですよ!
息子がカレー大好きです (^O^)




ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する


こんばんは^^

まだ腰が痛そうですね(~ヘ~;)

ぎっくり腰ってやはり安静が良いのでしょうね?

長引くと辛いし・・イライラしますよね。

旦那様・・カレーが得意なんですね。
羨ましいですよ。

焼き肉もたまには食べたくなりますよ〜
でも・・床とかがツルツルしませんか?
でも食べたい焼き肉(o^-^o) ウフッ

本当は主人のお誕生日に娘達誘って焼き肉屋さんへ予約の予定でしたが
その前に意味不明な主人の激怒でお誕生日会を取り止めました(´〜`ヾ)

今日は息子と二人なので簡単おでんでした。

腰・・お大事になさってくださいね。

batabatamama | URL | 2016/09/23/Fri 22:18 [EDIT]
batabatamamaさんへ
腰思った以上に長引いています。
ほんとに動けないとイライラします。

最近主人は優しくなって? 私が調子が悪いと可哀そうにって言ってくれます。
これも病気をしてからですが (^_-)-☆

早く元の生活に戻りたいです (^O^)

hiro | URL | 2016/09/25/Sun 15:39 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.