よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
食事が美味しく食べられることに感謝
抗がん剤治療をしている時、口内炎で食べれなかったし、
味覚障害みたいで、何を食べても美味しくないし、ご飯の味が変って夫に何度も言ってた。
コーヒーを飲んでも気分が悪くなって長い間コーヒーが飲めなかった。

口内炎がひどくてジュースも飲めなかった時、
つい娘に死んだほうがましやって言ったら、
娘がえっ口内炎ぐらいでって・・・・・その後の言葉はなし・・・・・私布団の中で泣きました (´;ω;`)ウゥゥ


焼肉が食べたいって言って焼肉をしたけど、お肉一切れも食べれなかった・・・・・
気分が悪くなって・・・・・野菜を少し食べただけ。

その後の放射線治療でも、先生は関係ないって言われたけど、やっぱり味覚障害!
何を食べても変な味がして美味しくない (>_<)


今は病気の前と比べると、脂っこい物が苦手・・・・・これは単に年のせい?
脂っこい物を食べると気分が悪くなる。

今は味覚障害も治ったし、ご飯の味もわかるようになった。
量を食べすぎないと気分も悪くならない。

少しづつ、少しづつ、体重が戻りつつある・・・・・体重は戻らなくても良いんやけど。
後2キロはダイエットしたいけど・・・・・ね (^_-)-☆




ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する


口内炎
つらいですね
でも少しは食べれますか?
良かった 良かった
ヒロちゃん7 | URL | 2016/09/25/Sun 14:12 [EDIT]
hiroちゃん7さんへ
口内炎は抗がん剤治療をしていた時の事で、今は大丈夫です。

心配してくださってありがとうございます。
hiro | URL | 2016/09/25/Sun 15:31 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.