よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
お盆休みの事♪
少し前の事ですが。。。

8月13日
あえりの定期検診とワクチン接種のため、動物病院へGO
娘が今日からお盆休みなので一緒に行く事に・・・
娘はあえりが可愛くて可愛くて・・・ 親としてはもっと他に興味持ってほしいんやけど・・・

検診の結果は良好  一安心で~~す
家では耳掃除を嫌がるので、お願いしました。
8種のワクチン接種は、若い女の先生。
あえり 注射の時はいつも大人しいのですが、キャンって!
女の先生、注射ヘタ! あえり痛がってるやん、可哀そうに!
いつもは院長先生がしてくれたのですが・・・

8月14日
娘がおとーさんの車の運転を練習したいと言うので、3人と1ワンコで午後練習を兼ねてドライブに。
あえりも一緒に午後1時半に出発
地道2時間かかって海鮮せんべい但馬に到着。
ここはせんべいの試食が食べ放題、コーヒー無料!
お盆休みのせいか、人がいっぱい!
30分ほど居て試食を食べまくり、帰りは高速道路で約1時間! やっぱり早い!
もちろんお土産は買いました・・・娘が・・・珍しく買ってくれました (^_-)-☆

ドライブのため服を着て準備OKのあえり
P8140463.jpg

せんべいの試食のため、はるばるやって来ました
P8140461.jpg

娘 少しはおとーさんの車の練習出来たかな?
いつもは軽四に乗ってるもので・・・

慣れない車でドライブした娘に応援のポチっお願いします。
にほんブログ村 シニア日</div>
						<div class=





管理者にだけ表示を許可する


あえりちゃん
洋服着ると イメージ全く違うな~ かわいいなぁ~
うちは 老犬になり 保護の為に 服を着るように 医者に言われました~
くー婆ぁ | URL | 2008/08/21/Thu 20:05 [EDIT]
あえりちゃん、検診の結果が良好でよかったですね。
まだ立ち姿が綺麗で羨ましいです。
バンビは最近は後ろ脚の幅がやたらと広がってきています・・
たぶん後ろ脚が広がっていないと立っていられないんでしょうね。

せんべい食べ放題のドライブいいですね♪
やいちょんさん、少しは慣れたかな?
私もいつも軽四なので大きい車はちょっと怖い・・(笑)
うさみみ | URL | 2008/08/21/Thu 21:18 [EDIT]
くー婆ぁさん
こんばんは!

くーさん 指大丈夫ですかぁ?
コメントありがとうございま~す!

booちゃんはいつも服着てたんですね。
あえりも夏以外は服着せてるんですが。。。
保護のために服着た方がいいんですね。
もう少し涼しくなったら着せますね。
hiro | URL | 2008/08/21/Thu 22:33 [EDIT]
うさみみさん
こんばんは!

コメントありがとうございま~す!

あえりもフローリングの所では、後ろ脚広げて歩いたり、
滑ったりしてる時があります。
バンビちゃんもあえりも、もうすぐ14歳ですもんね。

やいちょん おとーさんの車、慣れたみたいです(まっすぐ前に行くだけなら・・・)
やっぱり自分の軽四の車が運転しやすいようです。

hiro | URL | 2008/08/21/Thu 22:47 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.