よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
血管推定年齢は年相応
昨日夫とランチ行ってきました。

その帰り、血管年齢、骨密度、心と体のストレス、のテェックをしてもらいました。
先日チラシが入っていたので、午後のほうがすいているかと思って、午後1時ごろに行きました。

駐車場が無くて少し離れた場所の駐車場に・・・・・2時間無料です・・・・・腰が痛いので歩くのがつらい!

すいているかと思いきや、外で待っている人が十数人・・・・・
夫に帰ろうかって言ったけどせっかく来たから待とうって。

血管年齢を測るのに2分、骨密度は18秒、ストレスチェックが2分30秒。
一人に約5分・・・・・測定器は1台づつしかないので、1時間20分待ちました。
それも外で・・・・・まぁ無料やから仕方ないけど。

血管推定年齢は年相応。

骨密度は同年齢の平均値と比較すると103%、若年成人時の平均値と比較すると85%でした。
私、ホルモン剤を飲んでいるので骨密度が心配でした・・・・・何とかセーフです (^O^)

ストレステェックは悪かったです。
今の心身状態からあなたの現在の健康度は比較的低いと思われます。
肉体的疲労度はかなり高いようです、だって。

まぁ、仕方ないですよね・・・・・腰痛で動けないので・・・・・ストレスたまりまくりだと思います。

でも腰痛も大分良いので明日から普通の生活に戻るように頑張ります。
何時までも夫に甘えていられないので (^_-)-☆





ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.