よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
なんだかな!
今日はフォークダンス教室でした。
腰の痛みはまだ少しありますが、発表会が近いため腰痛ベルトをして行きました。

遅刻をして、発表会の曲だけ踊りました。

顔と頭が痒いのが良くならないため、、昨日は別の皮膚科へ。
でも診断は前の皮膚科とほぼ同じでした・・・・・乾燥して顔にひび割れが出来てるって。

痒み止めの飲み薬(アレルギーの薬)を貰って寝る前に飲んだら、
体がだるくて、起きれない・・・・・朝ごはんは食べたけど、また寝たらお昼過ぎ。

あせりました。



ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する


こんばんは〜

体調が悪い時ってイライラしてもしょうがないけどイラッてしますね。
実は昨日の朝からめまいで気分悪くて・・お布団に寝ようとしたらますます世の中が動いてメガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル

起きていたら少しはましですがやはり何となく気分が悪いので二日間寝ていました。
今回は珍しくお昼ご飯買おうか?なんて主人が言う!
いつもいつも私が寝込んだら知らん顔していたのですが。

昨日は主人の希望でお寿司
今日はダシ付きラーメンでした。

昨日夜ご飯にお総菜頼んだのですが・・
( ̄◇ ̄;)エッこれだけ?三人分ないやんと思って渋々作って足しました。

お総菜頼んでも普段買う事ない主人ですからね・
今日は仕方なく白菜を買ってもらいました。

しんどいけどやっと白菜、豚肉、エノキだけで水炊き風にしました。

夕方は主人は銭湯へ・・

その間私は夕食の準備でしたが、私もつい・・しんどいし〜主人にイラッとして
しんどいけどやっと作ったわ〜と要らぬ事を言ってしまいました〜

すると・・主人は大きな声で怒り出して
明日からご飯作るなヾ(`◇´)ノ彡☆と言われてしょげています。

いつも私がしんどくてもお手伝いも無く
銭湯へ行く主人に少し頭にきて・・
つい!言わなくても良い言葉が出てしまいました。
私が悪いんですよね?
batabatamama | URL | 2016/09/29/Thu 21:42 [EDIT]
batabatamamaさんへ
本当に体調が悪いとイライラしますよね。

mamaさん、めまいですか・・・辛いでしょうね。
主人もめまいで起きれなくて救急車のお世話になりそのまま10日ほど入院したことがあります。耳からでした。

mamaさんはもう大丈夫ですか?
自分の体は自分で守らないと・・・・養生してくださいね。

男の人ってほんとに自分勝手ですよね・・・って自分の事しか考えてない!

まだ子供がいなかった時、私も働いていたんですが
頭痛と吐き気で早退して寝てたんです。

主人が帰ってきて、調子が悪いんか?までは良かったんですが、
その後、飯は出来とんやろなぁ、飯はって。
私、いまだに何かあると思い出してムカムカ。

mamaさんちのご主人も何も怒ることは無いのに。

mamaさんは絶対悪くないです。
だって体調が悪いのに無理して食事の用意をしてるんやもん。
立派です。

私だったら寝てて絶対起きないです (^_-)-☆


男の人って我儘で、特にmamaさんは優しいからご主人は頼りにしてるんだと思いますよ。
大きな子供だと思って許してやってくださいね。

hiro | URL | 2016/09/30/Fri 10:43 [EDIT]
コメントありがとう(^○^)

確かにこの44年間楽しい事もあったはず・・

でも心の奥には傷付いた心ばかりですもんね。
そんな時楽しい事思い出そうと思っても出て来ない(´〜`ヾ)

義妹は旦那さんの件で私よりもっともっと深刻な問題をかかえています。

昨日も電話有り話しを聞きました。
男の人ってその場で怒り・・出て行ってもやはり帰宅してご飯食べる?
本当にワガママですね。
義妹が可哀相ですから。

主人も昨夜怒鳴った事忘れてる?
もう朝ご飯食べましたよ(なんじゃこれ!)
言ったら喧嘩になりますから、黙っていましたよ。

穏やかな生活は9年間くらい?
後は時々だけど辛い事ばかりでしたよ。

でも子供が居てくれるから我慢我慢です。
今は息子がクッションになっていますから(*'-'*)

どこの家庭も同じかと思いますが。

hiroさん・ありがとう(^○^)励みになります。
batabatamama | URL | 2016/09/30/Fri 16:41 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.