よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
ジムの休会届け
昨日ジムの10月の休会の連絡をしようと電話したら、電話ではだめだと言われた (>_<)

今日の午後夫とお米を買いにJAへ・・・・・臨時休業でした。
今晩のお米は何とかあるから明日は絶対買いに行かないと・・・・・です。

その後ジムによってもらって休会の手続きしました・・・・まだ腰が痛くて運動できないため。
無理して体調が悪くなったら何しているのか分からないため、焦らないことにしました。
ちなみに休会したら540円です。

そしてスーパーで簡単な買い物。


月曜日に皮膚科で貰ったかゆみ止めの薬・・・・・効きすぎ??
寝る前に1錠飲むのですが、次の日のお昼ぐらいまで起きれない。

今日はやっとの思いで起きたのが10時30分・・・・・絶対薬のせいですよね!

今日から薬飲むのやめようって思ってます。



9月のぴよりのカレンダーより
タイトルは暴風警報
9-1.jpg


9-2.jpg


9-3.jpg






ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.