よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
久しぶりの整形外科
今日は久しぶりに整形外科のリハビリに行ってきました。
腰が大分楽になった為・・・・・ってちょっと変ですが。

腰が痛い時は整形外科に行くのもしんどくて、家で養生してました。

リハビリの先生にぎっくり腰の治りかけですって言ったら、丁寧にマッサージしてくれました。
なんか体がすっきりした感じです (^O^)


今日は息子が夕ご飯要らないって・・・・・ラッキー!!

娘は食べるか食べないか分からないので、夕飯は夫と二人分お弁当を買いました。
メッチャ楽ちんでした (^_-)-☆




ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.