よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
髪はすぐ乾くけど~!
私は常にショートカットです・・・・・手入れが簡単だから。

先月の14日美容院へ行った時の事。
前回のカットで大分短くなってしまったので、揃えてもらうだけのつもりで行ったんです。

そのように言って耳の所だけ少しカットしてって言ったつもりなんですが・・・・・

美容師さんが良く話しかけてくれる人で、犬の話をしてて気が付いたら前髪がメッチャ短い!!

私、前髪は切ってほしくなかった (>_<)

だって抗がん剤で髪がほとんど抜けて、徐々に生えてきましたが、前髪は伸びるのが遅い!!
そして以前と比べると地肌が見えてスカスカ。

1年半たってやっと前髪が普通の長さに(私はそう思ってました)

こんなに短くされると又伸びるのに1年かかる?・・・・・憂鬱です。


髪の毛が少なくなって、短くなったのでシャンプーは楽!
後ドライヤーで乾かすのもすぐです。

でも髪が多すぎて、すいてもらってた頃が良かったな!!



ぴよりはこのポーズが好き・・・・・リラックスできるのかなぁ
1.jpg



写真撮るの下手でうまく撮れない (>_<)
2.jpg


ぴよりは良いなぁ・・・・・髪がふさふさで (^_-)-☆
4.jpg




ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.