よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
次から次に心配事が (>_<)
腰の痛みがようやく収まりかけて、顔と頭の痒いのも大分楽に。

少し前から左の首のあたりが痛い・・・・・
甲状腺のガンやったらどうしようって・・・・・怖いです。

以前甲状腺に腫瘍が見つかって、良性だったんですが1年後に診察に来てくださいって言われてました。
それが2014年1月9日です。

その年の9月に乳がんが見つかってそれどころではなくなりました。


この11月に乳がんの手術から2年目の検査が色々あって、その後にしようって思ってたんですが、
気になりだすと、どうしても気になって。

で、今日ネットで診察の予約をしました・・・・・でも予約が一杯で12月1日しか取れなかった。
まぁ、仕方ないですよね・・・・・有名な隈病院ですから。

家からだと隈病院まで1時間30分かかります・・・・・近くの駅まで夫に送ってもらってです。
でもまだ近い方かな・・・・・なんとか頑張ります (^_-)-☆




ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.