よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
退屈すぎる
昨日は午前中老大OB会、その後友達数人とランチ。
家に帰って少しお昼寝・・・・・そして夕飯の買い物。

17時前から同じ町内の人のお通夜へ・・・・・


昨日は忙しかったけど今日は予定なし。
疲れていたのか、朝起きれなかった。

お昼は昨日の残り物で済ませ、、夫とJAへお米の年間契約をしに。
そして新米を購入。

暇だから散歩でもと思ったけど、結構日が照っていて、紫外線アレルギーのある私は怖い。

昨日お化粧をしたせいか、今日は顔が痒い。
朝から3回顔を洗った・・・・・これも外へ出かけたくない一因です。

腰もまだ痛い・・・・・結構しつこい!!

で、ダラダラテレビを見てしまう・・・・・これも結構疲れます (^_-)-☆




ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.