よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
お盆休みの事②♪♪
すみませ~ん! お盆休みの続きです。

8月16日
友達と3人でこんだ薬師温泉へ骨休めに行って来ました!
いつも行っているスポーツジムの駐車場で10時45分に待ち合わせ。
途中、樅の木でバイキング!
ここのバイキングは美味しいんです。特に私はお好み焼きと辛いカレーが好きです。
お腹いっぱい食べてから、別腹の果物、プリン、ケーキ、アイスクリーム、最後にホットコーヒー・・・
もう食べれません・・・って言う事で、いつも友達が持って来てくれるキャベジンを飲みました

1時頃こんだ薬師温泉に到着!
皆温泉大好き、サウナ大好きなので、4時30分まで温泉でゆっくり。
帰りにかき氷を食べて満足、満足!
いつも車で連れて行ってくれるAさん ありがとう!

待ち合わせ場所のスポーツジムの庭(公園かしら?)
P8160471.jpg


温泉で写真んを撮るのを忘れたのでパンフレットです
P8210492.jpg



今夜は近くの小学校で地区の盆踊りがあるので、夕飯の後娘とあえりとで見物に・・・

盆踊りを見に行くので、あえりは浴衣を着てま~~す!
P8160473.jpg


早く見に行こうよ BY あえり
P8160478.jpg


写真を撮る時間が早かったので、ちょっと寂しい感じに映ってますね。
ほんとはもう少し人が居てました。
P8160481.jpg

ポチッとして下されば嬉しいです!
にほんブログ村 シニア日</div>
						<div class=





管理者にだけ表示を許可する


こんにちは(^_^)
お友達との温泉とか食事は本当に楽しいですよねv(*'-^*)b
夫婦も良いけど~たまには女性との会話もきり無いくらいはずみますね!主婦も息抜きしないとね(ё。☆)・・☆うふ
綺麗な墓所にジムあるのですね!素敵です。
あえりちゃんも浴衣で可愛いですぅ!
batabatamama | URL | 2008/08/22/Fri 12:29 [EDIT]
batabatamamaさん
こんにちは!

久しぶりに温泉でゆっくりしました。

スポーツジムは山のふもとにあるので、緑がいっぱいです。
近くには小さい湖があって、桜、紫陽花、の時期は綺麗ですよ。
野鳥を観察する所もあります。
湖を1周するのに約1時間ですので、ウオーキングされてる人が多いです。

何年かぶりに盆踊りを見に行ったら踊りたくなりましたv-411

hiro | URL | 2008/08/22/Fri 14:06 [EDIT]
日帰り温泉ですか?
温泉と美味しい物があればリフレッシュ☆
最高です!
あえりちゃんも連れて行けば楽しいだろうなぁ。
浴衣可愛いです!
ほうき☆ | URL | 2008/08/22/Fri 17:35 [EDIT]
仲良しのお友達と温泉にバイキングのお休み
良いですね~♡

ありえちゃん
浴衣とっても似合ってってかわゆすです。

かわゆいありえちゃんにポチっと応援です(*^^)v
あっちゃん | URL | 2008/08/22/Fri 21:39 [EDIT]
ほうき☆さん
こんばんは!

久しぶりに温泉でゆっくりしました。

娘があえりを連れて旅行したい・・・って良く言います。
今は娘、仕事が忙しくて行けませんが機会があれば、
あえりと一緒に泊まれるところに行きたいなぁ・・・って思ってます。
あえり 車に乗るのは大好きなんです。
hiro | URL | 2008/08/22/Fri 22:38 [EDIT]
あっちゃんさん
こんばんは!

久しぶりに温泉でゆっくりしました。

あえりを連れて盆踊りを見に行ったら、女の子2人に「犬が浴衣着てる」って珍しそうに話しかけられちゃった。

応援のポチっ ありがとうございます!

hiro | URL | 2008/08/22/Fri 22:45 [EDIT]
hiro さんへ
お元気ですか? ご無沙汰しておりました。

バイキングのオトモはやっぱり<キャベジン>ですね!胃薬の王道☆
温泉・・・いいなぁ~。露天風呂・・・セクシーな感じぃ~。

あえりちゃーーーん♪
キャワユイ・・・可愛い過ぎーーー♪
金魚さんの柄、ちょっぴりレトロっぽくて最高ーーー♪
とても、ヨク似合ってるわ~。
あっ、カットもしてもらったのね。
足元(爪の感じ)がプリティ~だわ。

暑い夏も頑張りました☆
また、あえりチャンのお写真お願いしま~す。
ふぁにょん | URL | 2008/08/25/Mon 17:56 [EDIT]
ふぁにょんさん
こんにちは!

23日に老大の芸能大会があったんです。
楽しかったですv-221
成果は上々・・・でした。

頑張って練習していたので、終わってボ~~っとしております。

あえり アレルギーがあって、足先がかゆいんです。
それで、薬を塗りやすくするために、足先出してます。
可愛いって言ってもらってうれしいです。
hiro | URL | 2008/08/26/Tue 13:34 [EDIT]
うちの boo娘には 生前 浴衣を買ってあげなかったわ~ シクシク~

温泉 サウナ好き 水風呂好き 犬好き~

いろいろ一致してるわねぇ~v-16
くー婆ぁ | URL | 2008/08/27/Wed 14:21 [EDIT]
くー婆ぁさん
こんにちは!

あえり 衣装持ちなんです。
私よりたくさん服持ってる・・・かな?
娘がブログしていた頃、次々に服を買ってきたり、ネットで注文したりして・・・
もう少し涼しくなったら服きせますね。

いろいろ一致してるわねぇ~
くーさんにそう言って貰ってとっても嬉しい~~ですv-352

お風呂大好き、サウナ大好きな友達が数人居ますので心強いです。
あっ・・・それとサウナ好きな友達は皆v-275大好き!
良い仲間?・・・が居て幸せv-221
hiro | URL | 2008/08/27/Wed 16:16 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.