よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
メールも時間を考えて!!
昨日午後フォークダンスでした・・・・・
ちょっと腰が痛かった・・・・・腰痛ベルトはして行ったけど。

その後恒例のお茶しました。

16時前ぐらいに友達の家にお邪魔する約束をしていたので、お茶の帰りに行きました。

友達Aさんのおうち・・・・・いつお邪魔してもどこもかもピカピカ!!
羨ましい・・・・・って見らなわなくては (^_-)-☆

鉄瓶で沸かしたお湯でお抹茶と和菓子をいただいて幸せ (*^_^*)


フォークダンスで腰をひねったのか腰が痛いし寒い。
で、夕ご飯を食べてすぐお風呂に入って、左腕のリンパマッサージ。

前の晩、よく眠れなかったので、22時ごろに眠剤を飲んだ。

携帯のメールの音で目が覚めた。
時間を見ると24時前・・・・・誰や、こんな時間に!!

ちょっと頼みごとをしている一人暮らしの友達からでした。
そんなに急な用事でもないのに・・・・・

それから寝ようとしても眠れない。
ホット牛乳が良いって聞いていたので飲んだけど眠れない。

何でやねん、なんでこんな時間にメールしてくるねん (*`へ´*)

しかたがないので眠剤を1錠追加で寝ました。
夜は静かにそ~~~っとしておいて欲しい (^_-)-☆





ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する


腰はまだ痛そうですね。

無理はしないでくださいね。

私も普通に夜寝ようとお布団へ入るとなかなか寝付けません。

2時過ぎるときもあります。

なぜ?寝る時にいろいろ考えるのでしょうか!

どうしても眠れない時は焦ります。
そんな時は3時頃に安定剤飲みます。

年々寝付きが悪いです(~ヘ~;)

そうそう・・携帯は目覚まし時計に使っていますので
真夜中のメールにはちと!困りますね。
batabatamama | URL | 2016/10/12/Wed 21:43 [EDIT]
batabatamamaさんへ
私の腰、しつこいです (>_<)
もうほとんど良いんですけど、長い時間同じ態勢だと痛くなります。

私も寝つきが悪くて、眠剤がないと眠れません。
飲んでいてもちょっとした物音で目が覚めたら最悪です。

すぐに寝れるって人の話を聞くと、悩み事ないんかって言いたい。
羨ましいのを通り越して腹が立ちます (^_-)-☆

mamaさんは眠れない時だけ、安定剤飲まれてるんですね。
良いなぁ・・・・・私も薬飲まなくても寝れたらなぁ!
hiro | URL | 2016/10/14/Fri 12:15 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.