よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
耳は正常♪♪
先日夫が眼鏡を作るので、ついて行きました。

眼科で診断書を書いて貰っていきました。
夫は8月に両目とも白内障の手術をしたため。

眼鏡屋さんの店員さんはとっても優しい♪♪

そして耳の検査をしませんか?って言われて。

先に夫が・・・・・結構時間がかかっていました。
夫は高い音が聞き取りにくいようです。

体温計のピピピって言う音が以前から聞こえないって。
でもまだ補聴器をつけるほどではないって。

私はすぐ終わりました・・・・・正常ですって・・・・・良かった (^O^)




ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.