よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
欲と二人連れ
昨日午前中パソコン教室。

午後は整形外科のリハビリに。

腰が大分良くなっていたんですが、16日にお好み焼きを12枚焼いたら腰が痛い!!

整形外科は午後3時からなので、少し前に整形外科に車を置いて、歩いて5分ぐらいの郵便局へ。
定額貯金の書き換えに・・・・・郵便局は駐車スペースが2台分しかないので置けないんです。

そしたらタマタマ何かのキャンペーン?で高知県産コシヒカリの新米を2キロ貰った。
腰が痛いし、5分ぐらい歩くしって思ったけど・・・・・

欲深な私・・・・・喜んで貰いました (^_-)-☆

ただ、整形外科まで歩くのがヒヤヒヤ・・・・・腰に来ないかなぁって。


リハビリの先生に腰が痛いって言ったら、重点的に腰のマッサージをしてくれた。
少し楽になったようで~す (^O^)





ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.