よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
取りあえずホッ!!
腰がなかなか良くならないので今日は思い切って整形の診察受けました。

それと左の肩を回すときポキポキ?って音がして、手を伸ばすときに痛みが。

見て貰いましたが、腰は筋肉痛、腕は関節が硬くなっているって。
レントゲンは撮らなかったです。

先生曰く、11月に乳腺外科で検査するんやったら、急を要する状態ではないので・・・・・って。
湿布薬貰って、ストレッチしなさいって。

私、骨に転移してないか怖くて怖くて・・・・・取りあえずホッとしました (*^_^*)

それでヤレヤレと思ったのか、お昼寝1時間ぐらい意識不明状態。
起きたら寝過ぎで頭がボ~~~っ  (^_-)-☆





ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.