よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
毎日の散歩
最近体調の許す限り、30分ぐらいの散歩をしてます。
10月はジムをお休みしているので、散歩ぐらいしないと・・・・・です。

昨日は国道を歩いたら、同じぐらいの時間なのに疲れてしまって。

今日はいつもの車があまり通らない道を・・・・・
そして友達の家の前に行ったのでピンポ~ン!!

ちょうど友達が居て、上りって・・・・・散歩の途中やからって言ったけど、ちょっとお邪魔しました。
1時間ぐらいお喋りして、お昼ご飯の用意があるからって帰りました。

お昼は残り物で済ませた (^_-)-☆

夕飯は肉じゃがとチキチキボーン・・・・・メッチャ簡単!!

最近は腰が痛いのを口実?に簡単なものばかりです。
まぁ、なんとかお腹が大きくなったら良いやって (^_-)-☆





ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する


こんばんは(^○^)
お散歩されているのですね。
歩くのが一番良いと言われていますが・・
中々歩きません(・へ・;;)(´〜`ヾ)

歩く時間を作ればあるのですが・・
つい!卓球オンリーで歩きません。

主婦は時にはご飯作るのがイヤイヤ o(>_<)o ☆となりますよね。

今夜の我が家は白菜や豚肉入れてお鍋でした
(簡単にね!)
それとオクラのおかか和えとフルーツだけでした。

たまには簡単も賛成ですぅo(*^▽^*)o~♪
batabatamama | URL | 2016/10/21/Fri 22:03 [EDIT]
batabatamamaさんへ
散歩すると気持ちが落ち着きます。

ただ紫外線アレルギーがまだありますので、完全武装しています。
見るからに怪しい人です (^O^)

これからお鍋が美味しいですね。
私も食べたいなぁ。

毎日毎日おかずを考えるのが嫌になります。

うちは簡単料理ばっかりです (^_-)-☆


hiro | URL | 2016/10/22/Sat 14:32 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.