よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
ぼ~っとしてました!
23日 老大の芸能大会でした

結果は大成功・・・とまではいかなくても成功でした
前日の予行演習では、コーラスが揃わなくて・・・
友達と今までで一番悪いよなぁって心配してたんですが・・・
1年生 本番に強い・・・事が証明

その後、打ち上げ・・・はちょっと寂しかったです。
芸能大会と同じ公民館の2階を借りて1000円のお弁当食べただけ。お酒は全然ナシ
お茶で乾杯って・・・・・
有志がアカペラで何曲か歌ったけど、盛り上がらないこと
2年生~4年生は近くのカラオケ行ったり、食事するところからバスが送迎してくれたり。
来年は絶対外で宴会したいなぁ

頑張って練習してたので、終わったらちょっと寂しいんです。
それで何もする気がしなくて、ぼ~っとしてました。

毎日サウナ、時々エアロはほぼ実行してますが
これから気を引き締めて、さぁ・・・何をしましょうか

20日に娘が会社で習ってきたお花です。
ユリが堅かったので、花が開くまでと待っていたら、他のんが弱って来て・・・
P8230007.jpg

ポチッとして下されば嬉しいです!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する


芸能大会お疲れさまでした。
ずーっと頑張って練習して来られたのですよね!
C=(^◇^ ; ホッ!とされた事でしょう!
お茶だけはちと!寂しかったでしょうね!
私は全く飲めないけど飲める人にはビールでもあれば良いな~と思いましたよ!頑張っておられたことだしね!
ゆっくりお休みくださいね!
batabatamama | URL | 2008/08/27/Wed 22:50 [EDIT]
batabatamamaさん
芸能大会 ほんとに疲れました・・・楽しかったんですが。
私も多少は気を使ったんでしょうね。

芸能大会が終わってからは、毎日ダラーっとしてました。
何か目的が無いと燃えないタイプ?・・・です。
困ったものです (^_-)-☆
hiro | URL | 2008/08/27/Wed 23:21 [EDIT]
大学ではいろんな催しがあるのですね。
毎日充実しているように見受けられます。
毎日サウナとエアロビは凄いわv-20
ジムはお近くにあるのですか。
こうこうち | URL | 2008/08/28/Thu 10:33 [EDIT]
こうこうちさん
老大 けっこう楽しいですよ。
仲の良い友達と一緒に行ってるので心強いです。
9月は「兵庫県立考古博物館」へ観覧に行って「ループ組紐」を教えてもらいます。

スポーツジムは車で10分ぐらいの所です。
山のふもとにあるので、緑が多くて良い所です。
サウナはほとんど毎日、エアロビはテキトーにサボりながらです。
でも全然痩せませんって言うか、何を食べても美味しいので、太り気味v-11
hiro | URL | 2008/08/28/Thu 10:49 [EDIT]
あえりちゃん、お誕生日おめでとう♪♪
バンビと同じ14歳、いつまでも元気で頑張りましょうね!
バンビはお誕生日においしいものを食べましたが
あえりちゃんはケーキでも食べたかな?

hiroさん、芸能大会が無事終わってよかったですね。
燃え尽き症候群で終わった後の寂しさがあるのかな?
打ち上げにお酒がなかったのは寂しかったですね・・
もう一度、御苦労さん会っていうのはどうでしょう~
うさみみ | URL | 2008/08/28/Thu 19:28 [EDIT]
うさみみさん
あえりにお祝いのコメントありがとうございます。

あえり 可哀そうに昨日のお誕生日は何もイベント無かったんです。
私もやいちょんも忙しかったもので・・・今日美味しい物上げますね!
あえり 14歳にして食欲モリモリで、今の所健康を保ってますv-221

〈もう一度、御苦労さん会っていうのはどうでしょう~〉
は~い! 9月3日に6人で御苦労さん会します。
お寿司を食べた後、カラオケの予定です。
でも私音痴で歌が苦手・・・どうしましょう (^_-)-☆
hiro | URL | 2008/08/29/Fri 10:32 [EDIT]
23日 老大の芸能大会でした

↑最初 理解に苦しんだわ~ 「老犬~ろうけん」 と読んだわ
さすが老眼ね ぎゃっ!

よく見たら 老人大学ね ろ・う・じ・ん・ ねっ
その名は 「どうしましょ!」 っていう名ね 
もっと お金払ってもいいから ぱっとやりたいわよね

年取って 惨めはやだわ~
来年は hiroさん 音頭とりで 一発!やれぇ~~~
お疲れ様でした~v-275
くー婆ぁ | URL | 2008/08/29/Fri 14:02 [EDIT]
くー婆ぁさん
老人大学って嫌な響きでしょう!
もうすぐ改名します・・・今名前募集中です。

打ち上げがあまりにも寂しかったので、9月3日に再打ち上げを6人でします。
お寿司の後、カラオケの予定。
皆歌が上手で、私だけヘタなんです。歌えるかな??どうしよう!

来年は絶対お店で宴会しようねって友達と言ってます。
寂しいのは大嫌い (^_-)-☆
hiro | URL | 2008/08/29/Fri 15:20 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.