よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
ウインク
私はウインクが出来ません・・・・・何でかなぁ??

今のカメラはウインクしないで撮れるので良いんですが。

以前のカメラは片目で撮ってたので撮りにくかったです。
片手で目を抑えながら撮ってました。
そのせいか、写真を撮るのも撮られるのも苦手・・・・・今でもですが。

娘もウインク出来ないって・・・・・遺伝なんでしょうか (^_-)-☆





ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する


わぁ〜(^_-)---☆Winkなんてする事ないですよ。

hiroさんに言われて鏡の前でウインクしてみましたよ。

出来ました・・両方簡単に出来ました。
自慢する事ではありませんね(´〜`ヾ)

前のカメラは片目で写していましたね。
今はすぐに綺麗に撮れているか見る事も出来て便利になりましたね。
batabatamama | URL | 2016/10/22/Sat 21:58 [EDIT]
batabatamamaさんへ
mamaさんウインク出来るんやぁ~!!
羨ましいなぁ!! 私全然できなくて (>_<)

私、若い時にバッチリウインク決めたかったで~~す。

今はカメラで写す時も、個人的にもウインクしませんが ・・・・・

(^_-)-☆ ・・・・・この顔文字大好きです (^O^)

hiro | URL | 2016/10/23/Sun 08:27 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.