よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
ちょっと忙しかったです
23日(日)芸能発表会でした。

フォークダンスは4曲踊りました。
先生に笑顔、笑顔って言われてたので、せい一杯の笑顔で・・・・・頑張りましたよ
最後は会場の人みんなで盆踊りを踊りました。

カメラが電池切れで写真がありません (>_<)

友達がお茶クラブに入っているのでお抹茶と美味しい和菓子頂きました(前売り券を買って)
友達のFさんがお点前をすると言うので、前の席で・・・・・正客さんでした (^O^)
やっぱり優雅ですね。

楽しい1日でした



24日(月)
午前中パソコン教室。
その後友達のMさんに乗せてもらってランチに行ってきました。

窓から見える景色です・・・・・癒されます♪♪
景色


Mさんが頼んだランチ・・・・・茄子のミートソース
前本と2


私が頼んだランチ・・・・・生鮭の塩麹クリームソース和え
珍しい味付けが食べられて美味しかったです。
前本と

後デザートとコーヒーを注文したのですが、写真撮るの忘れました。



25日(今日)
午後フォークダンス教室2時間。
その後、お茶しました。


腰は痛いし、さすがに疲れました (^_-)-☆





ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.