よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
電話で~~??
昨晩7時半ごろに電話が・・・・・

いつもは、はい、○○ですって出るんですが、最近遅い時間でも勧誘の電話があるので、
名前は言わないようにしてます。

私      もしもし
友達のMKさんでした・・・・・MKさんとはいつもとりとめのない会話で長電話しています。

MKさん   ○〇さんのお宅と違いますか?
私       違いますよ、アハハ
MKさん   間違えました、すみません。
私       これから気を付けてくださいね。
MKさん   すみません・・・・・で、電話をガチャン!

私慌てました・・・・・てっきり冗談だと思ったので。
そしてビックリ・・・・・いつも長電話しているのに分からなかったのかなぁ?

すぐ電話しました・・・・・MKさんもかけてくれてたんだと思う・・・・・話し中でした。
もう1度電話・・・・・繋がりました。

MKさんの第一声    今電話したけど間違ってかけてしまった。
私              今の私や、分からんかったん? てっきり冗談だと思って・・・・・
                そしたら電話ガチャンやろ、びっくりしたぁ。

2人で大笑い・・・・・それから1時間笑いながら電話でお話 (^O^)

MKさんは私が病気をしてから何かと気にかけてくれて励ましてくれます。
ほんとに頼りになる友達です。






ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.