よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
以前の私の夢
娘が生まれた頃の私の夢。

娘がピアノを弾いている。
そのそばにワンちゃんが。

これが私の夢でした。


娘が幼稚園の時、ヤマハ音楽教室(確かそういった名前だったと)に通わせました。
でも行くのを嫌がって辞めました。

そして個人の先生宅でレッスン。
これもある程度したら嫌がって、止めました。

それ以来ピアノは物を飾る置物と化しています。

私は小学生の時、ピアノを習いに行ってました。
だから娘にも習わせたかった。

その当時、家にピアノは無くオルガンでした。

母がよくオルガンを弾いていました。
懐かしいです (^O^)


今の私の夢って言うか願いは家族が元気で居る事です





ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.