よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
信用してた友達が
私手術する時、本当に仲のいい友達二人だけに言いました。
お稽古を長期お休みするので。

誰にも言わんといてってお願いしました。

今はもう平気(でも無いか)ですが、その時は人生が終わりかもって思い詰めていました。
友達がメールをくれても返事できなかった。

二人とも口は堅いと信じていました。

でも違った!!

一人の友達は私が良いよって言うまで言わなかったです。
でも、もう一人の友達は・・・・・です。

それも最近知りました (>_<)

やっぱり 「言わんといてね」 はダメですね。
反省です。

これからは気をつけます (^_-)-☆




ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.