よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
イライラッ!!
夕べよく眠れなかった・・・・・怖い夢を見た・・・・・朝早くから目が覚めた。
で、頭がボ~ッ!!
もう一度寝ようとしたけど眠れない・・・・・イライラ。

しかたがないので目覚ましをかねて40分散歩。
帰って隣保の役が当たっているので広報と赤い羽根を配る。
ちょっと気分転換になった (^O^)

お昼ご飯の後、お昼寝しようと思ったけど眠れない・・・・・イライラ。
頭の芯が重い感じ・・・・・何をする気にもなれない。

夕飯の支度面倒くさいなぁ。
こんな時は夫に不満が・・・・・

夫は食事の用意はいっさい関係ないって感じ。
私も普段はそれで良いのですが、私の体調が悪い時も同じ。
知らん顔!!・・・・・私イライラが募る。

夕飯何にしようか・・・・・思いつかない。

以前食事の用意少し休みたいなぁって言ったら、入院しないと無理やなって言われた (>_<)
私に又病気になれってか?・・・・・忘れられない!!

今日はお弁当でも買ってくるか (^_-)-☆

以上私の愚痴でした・・・・・すみません!




ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.