よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
落ち込む日々
先日から体がしんどい。
何をする気もおきない・・・・・イライラする・・・・・って何にイライラ?
分からない!!

風邪をひくのが怖い・・・・今日は体がゾクゾクして寒くて葛根湯を飲んだ。

11月2日に予約している甲状腺の病院に行くのが怖い。
11月11日は乳腺外科の検査色々・・・・・怖い。
11月24日は乳腺外科の診察・・・・・検査結果が怖い。

去年の11月は骨に転移している可能性があるって骨シンチの検査・・・・・異常はなかったけど怖かった。

今年は何か言われるかな?・・・・・考えただけで怖い!!

イライラ、イライラする・・・・・夕飯の後精神安定剤飲みました。
明日は良くなっていてほしいです。





ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.