よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
良く寝た・・・薬の副作用
夕べ、メイラックス(精神安定剤)2錠、寝るときにマイスリー(入眠剤)1錠飲みました。
さすがによく眠れた。

でも朝起きると気分がすぐれない・・・・・体がしんどい。
夫と話をする気になれない。

整形のリハビリの先生が今日で退職されるので、最後にマッサージを受けた。
小柄な女の先生やけど、めっちゃ気持ちよかったです。
結婚して東京へ行かれると言う・・・・・先生、お元気で♪♪

リハビリの後、夕飯のお買い物、そして来月のジムの休会届けを出しに行った。
腰はほとんど良いけど、無理して運動して悪くなったら困るので用心のため。


お昼ご飯の後、どうしても気分がすぐれないのでコンスタン(不安時に飲む精神安定剤)飲んだ。
コンスタンはあまり飲むと常習性があるって聞いているので滅多に飲まないけど。

そしたら2時間お昼寝してしまった・・・・・きっとコンスタンのせいだ。
でもまだ気分はすっきりしない。

夕飯は切るだけで良い鍋にした・・・・・美味しかったです (^O^)
食欲はあります・・・・・良く食べます・・・・・ダイエットしないといけないぐらい (^_-)-☆





ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.