よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
甲状腺の腫瘍大丈夫でした
今日は甲状腺の病院へ。

方向音痴の私ですが、無事病院へ迷わずに行けました。

診察券が再診の機械が受け付けてくれなくて・・・・・診察券が古かったみたい。
7時45分に受付・・・・・の後採血。

8時30分からエコー検査の開始。
私が呼ばれたのは9時前でした。

9時25分に診察呼ばれました。
先生の第一声・・・・・大丈夫でしたよ。腫瘍も9ミリで大きくなって無いですよ。
血液検査の結果も問題ありませんよって・・・・・ホッとしました。

何か気を付けることは?って聞いたら、1年後に来てくださいって。
何を食べても良いですよって・・・・・昆布類がダメかと思ってたので良かったです。

帰りの電車もスムーズに。
夫に迎えに来てもらわずに駅から歩いて帰りました・・・・・20分!

お昼前には帰れたので夫がランチ行こうかって言ってくれたけど、疲れていたので寝ました。
目が覚めたら体が動かない・・・・・メチャクチャしんどい。

夫に簡単な夕飯の用意頼みました。

私の体調マダマダだなぁ (>_<)





ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する


検診お疲れ様でした。
異常が無くて良かったですね(⌒∇⌒)

病院はやはり疲れますよ。

私は出掛けた後はスポーツ後もお出かけ後も疲れますので外食は行きたくありません。

それなら・・簡単ご飯を自分で作ったが楽です。
それか・・持ち帰りして欲しいです。

先日私一人で田舎へ帰省・・
前日主人には八時頃になっても外で一人で食べる事なく帰宅するから餃子(主人はこれしか買い物が余り出来ないから・・)買っといてね・って言っていたのに忘れて息子と外食でした。
仕方ないから主人達が外食に行っている間に白ご飯にふりかけかけて食べましたよ。

これが反対に主人のご飯作っていなかったら怒るだろうね。

我が家の主人はそんな忘れる人なんです。
batabatamama | URL | 2016/11/02/Wed 22:20 [EDIT]
batabatamamaさんへ
検診に行くまで何を言われるか怖くて怖くて・・・・・ホッとしました。

でも疲れが出たのか今日は1日寝込みました。

mamaさんお母様の三回忌法要お疲れさまでした。
お一人で長旅大変だったでしょうね。

疲れて帰って白ご飯に振りかけってちょっと寂しいですね。
mamaさん、めげずに頑張ってくださいね (^O^)
hiro | URL | 2016/11/03/Thu 20:32 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.