よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
幸せだなぁって思う時
私は以前お風呂大好きでした。

朝、晩必ずゆっくり湯船につかってました。
夫に自分ばっかり磨いとらんと家も磨けって言われたぐらい。

ジムに行くようになってからも朝は家で入り、ジムのお風呂に2時間は入っていました。


今の私はお風呂に入るの面倒くさい、髪を洗うのも面倒くさい、ドライヤーも面倒くさい。

でも毎日入って髪も毎日洗ってます・・・・・イヤイヤですが。

でも最近寒くなってきたので、湯船につかると暖かくて最高に気持良い!!
幸せだなぁって思えるひと時です・・・・・ってメッチャささやかな幸せですが (^_-)-☆


11月のぴよりより・・・・・タイトルは戌組公演
11-1.jpg


ぴーちゃん、貴婦人さんだね♪♪
11-2.jpg






ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する


こんばんは(*´∇`*)

≧(´▽`)≦アハハハ
旦那様の言葉がおもしろい。

自分ばかり磨かないで家を磨けって(o^-^o) ウフッ(笑ってすみませんm(._.*)m

確かに・・ささやかな事が幸せだな〜って一番良い事だと思いますよ。

私も持病がありお薬が欠かせませんが
こうして好きな事が出来るだけでも幸せです。




batabatamama | URL | 2016/11/04/Fri 22:26 [EDIT]
batabatamamaさんへ
こんにちは!

普段は主人面白味のかけらもないんですよ。
でもたまに私の友達と主人が話をすると、友達は面白いご主人やなぁって言ってくれます・・・・・何処がやねん!

以前には考えられなかったささやかなことに感謝です (^▽^)

hiro | URL | 2016/11/05/Sat 15:56 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.