よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
パソコンの音が出なくなって
今日お昼過ぎパソコンのゲームをしようとしたら音が出ない。
そこでDVDを入れたけど音が出ない。

メーカーへ電話しました。
待ち時間5分ですって言われたけど20分以上待った。

サポートの人がShiftを押しながらシャットダウンしてくださいって。
そして起動したら音が戻りました・・・・・ホッとしました。

そしてスリーブにしてました。

でも夕飯の後、DVDを入れたらまた音が出ない。
で、また電話・・・・・今度はすぐに出てくれました。

何かを(良く分からないけど)ダウンロードするように言われ、音が出るようになりました。

これでダメならパソコンを遠隔操作して原因を探さないとって言われました。

私の場合今年の3月に購入しているので、無料らしいけど。
このまま治ってください・・・・・祈る思いです。




ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.