よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
何だかなぁ・・・モヤモヤ
昨日のパソコンの音が出ないのは治っています。
今日は何度も確かめて・・・・・ヤレヤレです。


今日些細なことで夫と言い合い??

夫が入院して手術したのを保険会社に請求してないので、
今度病院へ行った時に診断書を書いてもらう手続きをしてねって言ったのに、
夫は何度言っても何処で手続きするんやとか、どれを出すんやとかしつこくて。
書類は用意しているのに。

私、分からんかったら受付で聞いたら教えてくれるってちょっときつい口調で・・・・・
だって、同じことを何回も何回も聞くから・・・・・

そしたら夫はそんなにきつく言わんでもって。
その後夫が言った言葉・・・・・どうせ後ちょっとやからって。

私、思わず私が死ぬから?・・・・・って言った。

だって私と夫を比べたら私のほうがずっとステージが高い。
夫は本当に初期で、私は常に再発の恐怖におびえているのに。

夫はそんな気持ちで言ったんではないことは分かっていますが、私としてはショック!!
夫は時々傷つくことを言います  (;д;)





ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.