よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
友達って良いなぁ!
昨日から夫に腹がたって顔も見たくない。

夕ご飯も作る気がしなくて、私調子が悪いから・・・・・って夫に。
夫はお弁当を買ってきてました。

夕方友達のAさんから天ぷら作るから取りに来るかって。
私、貰いに行くってすぐ返事。

天ぷら一杯貰ってきました。
まずエビ、レンコン、サツマイモ、ビーマン、ブロッコリー、茄子、ごぼうと人参のかき揚げ。

私、大根おろしと天つゆで美味しかったです (^O^)

不思議と夫に怒っていた感情が消えました。
友達の力って凄い (^_-)-☆

明日は元気になっていると良いな (^^♪





ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する


友達の友情は良いですね。
元気もらえますからね(⌒∇⌒)

貴女は夫婦仲良しだと思っていたけど・・
やはり何かとありますね。

実は私も昨日の出来事で怒っています。

たまに・・羽目外して帰宅です。
私に迷惑かけなければ何時帰宅でも良いのですが・・

昨夜は私に心配かけて辛かったo(;△;)o

ご飯作りたくない気持ちわかります。

我が家は息子を巻き沿いにしたくないし可哀相だと思いますので夕ご飯作ります。

二人ならお弁当か市販のおかず買いますよ。

夫婦って難しいです(まだ新婚時代が良かった(*'-'*)エヘ
batabatamama | URL | 2016/11/07/Mon 22:15 [EDIT]
batabatamamaさんへ
うちは夫とは仲良しじゃないですよ。
お互い干渉しないようにしてます。
単なる同居人です・・・・・って思ってないとやってられません。

友達は良いですね!
私良く落ち込むんですが、友達に救われます。

mamaさん 新婚時代は楽しかったんですね!
羨ましいで~~す (^_-)-☆
hiro | URL | 2016/11/08/Tue 10:10 [EDIT]
こんにちは(^○^)
新婚時代は子育てに必死で喧嘩している間が無くて
お酒もほとんど呑まなかったし
田舎暮らしでしたから呑みに行く事も無くて平和でしたから・・

段々ガンコで怒りん坊ですからね。
今は同居人だと思っていますよ(同じですね)
batabatamama | URL | 2016/11/08/Tue 16:31 [EDIT]
batabatamamaさんへ
こんばんは!

私、昔の事は忘れていたんですが、思い出しました。
私、10年間子供が出来なかったんです。
もちろん不妊治療はいろいろやりました。辛かったです。

でも子供がいない10年間は私も働いていましたが、土、日は主人とよく遊びました。楽しかった思い出です。
すっかり忘れていました (^_-)-☆
hiro | URL | 2016/11/08/Tue 18:31 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.