よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
疲れたなぁ
今日は友達とランチの約束をしていた・・・・・久しぶりなんです。

夕飯は炊き込みご飯と決めて下ごしらえをして11時に家を出ました。

車で20分ぐらいのお魚が美味しいお店に行ったら閉店していた (*゚Q゚*)
しばらく行ってないもんなぁ・・・・・美味しかったのに残念!

で、来た道を戻って時々行くお店へ。
日替わりランチ結構美味しかったです・・・・・消費税込みで905円。

その後友達のお家でコーヒーをよばれてお喋り。

家に帰ったのが4時過ぎ。
炊き込みご飯の用意をしてすぐ寝た・・・・・って言うか寝ころんでテレビを見た。
寝ているのがつらいぐらいメチャクチャ疲れてます。

本当に体力がないんだなぁと改めて実感 (>_<)

体力をつけなくては・・・・・黒ニンニク食べました・・・・・効果あるかな (^_-)-☆






ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.