よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
今日は検査・・・疲れたぁ!
今朝は朝食抜きで病院へ

手術して2年目の検査です・・・・・手術してもう2年になるんや!
まず最初はCT、その後胸のレントゲン、マンモグラフィ、胸のエコー、血液検査でした。


私はもともと血管が細くて、抗がん剤を点滴して血管が固くなっているので、
いつも手の甲から採ります・・・・・痛いですが2度も3度も取り直すよりは・・・・・です。

エコー検査は結構時間がかかったので悪い所があるのかなぁって心配!
24日に主治医の先生の説明があります・・・・・それまで怖いです (>_<)
 

今日は検査だけだったので、11時過ぎに終わりました。
で、帰りに皮膚科へ行って、顔に塗るワセリンとアレグラを貰いました。

家に帰ったらちょうど12時でした。


疲れました・・・・・今日の夕飯考えられない・・・・・考えたくない (T_T)
きょうも手抜きで我慢してもらおうかなぁ (^_-)-☆



今日のぴーちゃん・・・・・めっちゃ真剣な顔 (^^♪
11niti.jpg






ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.