よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
久しぶりのお出かけ♪♪
今日は友達Aさんに乗せて貰ってNさんと3人でかかしを見に行ってきました。

奥播磨かかしの里(兵庫県姫路市安富町関地区)

かかしが一杯・・・・・珍しくて楽しかったです。


かかしさんと記念写真・・・・・右が友達のNさん、左が私です。
かかし1-2IMGP0013


私かかしさんと仲良しです (^^♪
かかし1-3IMGP0032


友達のAさん、かかしさんとお話してる (^^♪
かかし6IMGP0098

お昼寝中のかかしさん
かかし7IMGP0121


結構紅葉しててきれいでした・・・・・友達Aさんです (^^♪
かかし3IMGP0078


ここでランチしました・・・・・20分ぐらい待ちました。
お腹がすいていたので写真撮るの忘れました (>_<)
かかし5

食事をする中にもかかしさんが一杯でした。
かかし4IMGP0085

帰り道でバスを待っているかかしさん・・・・・仲が良いなぁ (^^♪
かかし7IMGP0122


まだ写真一杯撮ったのですが今日はこれぐらいにしときますね (^O^)

楽しかったけど写真をアップするのに疲れました
写真撮るのも加工するのも下手なもんで (^_-)-☆






ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する


初めまして
初めまして。
ときどきこっそりお邪魔させていただいておりますe-446

こんなところがあるのですね!
家から割りと近そうなのでぜひ私も行ってみたいと思います。

かかしさんたちかわいいですね。
夜にかかしさんたちに出会うと怖いかもですが……。
紅葉も見に行きたいと思っていたので、来週末あたり行ってみます!

素敵な情報をありがとうございましたm(__)m


れん | URL | 2016/11/13/Sun 21:09 [EDIT]
れんさんへ
コメントありがとうございます。

あこがれのれんさんからコメント頂けるなんて光栄です (^O^)
れんさんのブログお気に入りに入れてます。

パソコンにすごく詳しくて羨ましいです。

奥播磨かかしの里、楽しかったですよ。
下手な写真撮りまくりました。

これからもよろしくお願いします。

hiro | URL | 2016/11/14/Mon 13:16 [EDIT]
こんばんはヽ(*^^*)ノ

かかしの里ってあるのですね。

仲良しお友達とのお出かけが一番良いですね。
わぁ〜貴女の顔見たかった(^▽^)/

貴女は背が高いと言われていましたが・・確かに高く感じます。
私がそこに居たら子供みたいな背の高さですからね(´〜`ヾ)

楽しい日を過ごされて本当に良かったですo(*^▽^*)o~♪
batabatamama | URL | 2016/11/14/Mon 22:19 [EDIT]
batabatamamaさんへ
おはようございます。

かかしの里って私も初めてです・・・すごい数のかかしでしたよ。
写真撮りまくりで楽しかったです。

でも写真の加工がうまくいかなくて変な顔になったけど (^_-)-☆

友達が出かけるの好きなので、時々誘ってくれます。
今度はいつ誘ってくれるかなぁ (^O^)

hiro | URL | 2016/11/15/Tue 07:37 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/11/17/Thu 13:52 [EDIT]
鍵コメさんへ
コメントありがとうございます。

かかしの里、行かれたんですね。
楽しまれたでしょうか?

私のブログタイトル出して頂けると嬉しいです。
リンクもして頂きたいですが、URLが通じないんです (>_<)
hiro | URL | 2016/11/17/Thu 19:28 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/11/18/Fri 00:04 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.