よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
記念すべき出来事!?
昨日久しぶりにお出かけして楽しかったです (*^_^*)

いつもは眠剤(マイスリー)を飲まないと眠れない・・・・・1錠で眠れなくてもう1錠追加するときも。

夕べは10時ごろに床についてテレビを見ていたら寝ていた。
気が付いたら12時30分ぐらい・・・・・どうしようか迷ったけど眠剤飲まなかった。

夜中に何度か目が覚めてトイレに。
怖い夢を見たけど眠剤飲まずに朝になった・・・・・眠剤飲まないで眠れたのは何年ぶりかな?

その反動か、朝頭が痛くて目が覚めた・・・・・肩はコリコリだし~!!
でもロキソニン飲まなくても大丈夫な感じ 

今日は休養日にしよう・・・・・ってほとんど休養日ですが (^_-)-☆




昨日ぴよりは4週に1度のトリミング♪♪
11月12日1


可愛くなったね、ぴーちゃん・・・・・親バカですが~ (^^♪
11月12日2





ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.