よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
粗大ごみの期限
私地方は来年の9月末で粗大ごみの収集しなくなります。

どうするかって言うと、家の前に出してお金を払って引き取りしてもらうようです。
詳しいことはまだわかりませんが。

で、我が家もいらない物が一杯!!
まずは食器棚1つと整理タンス1つはどうしても処分したい。

食器棚を捨てるとなると、まずは食器を整理しないと・・・・・です。
お返しに貰った食器類の整理をしてます。

今日は萩焼の急須とお湯呑み5客のセット、萩焼のお湯呑み5客分、
友達が欲しいって言うのであげました・・・・・喜んでくれて良かった (^O^)

少しづつ来年の9月までに片付けたいです (^_-)-☆



奥播磨かかしの里の続きです。
わたし


かかしさんがギャラリーを指さしてくれてます。
わたし2IMGP0021


懐かしいです・・・・・昔実家にあったミシンと同じです。
わたし3IMGP0027


野良仕事の合間に家族でお弁当・・・・・美味しいだろうなぁ (^O^)
わたし4IMGP0042


友達Aさんと自転車の子供♪♪
わたし8IMGP0116


紅葉綺麗でした。
わたし6


ススキもいっぱい!!
わたし7IMGP0091





ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.