よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
怠け癖 (>_<)
ぎっくり腰になってからちょうど2カ月・・・・・もう痛くない。

昨日は午前中パソコン教室・・・・・今日午後はフォークダンス行って来ました

毎週火曜日の午前中は町内で百歳体操があります。

百歳体操、先週から行こうって思ってました・・・・・腰も治ったし・・・・・でも行かなかった。
今日は絶対行こうって思ってました・・・・・でも行かなかった (>_<)

なんだか怠け癖がついてしまって・・・・・色々自分に言い訳して・・・・・嫌やなぁ!!



先日かかしの里へ行った時、柚子畑でおじさんが収穫していました。
少しお話をしていたら、種のない柚子も収穫しているって。

そんなの見たことないって言ったら、種のない柚子を頂きました。
一人に一個ですが・・・・・いい香りがします (^^♪
ゆず





ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.