よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
どう生きればいいのか?
今日は体調が悪い・・・・・って気分的な要素が大だけど。
こんな日は暗い性格が顔を出す・・・・・って基本いつも暗いけど (>_<)

夜一人でテレビを見ていると孤独感に襲われる。
いつでも話ができる友達が欲しい。

誰か傍にいてくれないかなぁ・・・・・寂しいなぁ (;д;)

私は病気におびえながら、毎日ダラダラした生活をしている。

夫はほとんど自分の部屋にこもりっきり、娘は出かけるのが多くてかまってくれない。
息子は仕事の帰りが遅い。

で、夕ご飯が終わったら私はいつも独りぼっち・・・・・唯一の友達がテレビって悲しすぎる。
生きがいのある生活がしたい・・・・・寂しくない生き方ってあるのかな?






ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する


こんばんは(^▽^)/
先日の旅行では楽しそうでしたよ。

いまでこそ私は心の元気はありますが
以前は急に不安が襲ってきて苦しかったです。

今は大丈夫ですから・・

我が家もご飯食べたら主人はたまには早く寝ますし
息子はご馳走様したら自分の部屋へ行きます。

三人家族でも夕ご飯後はたまには一人ですよ。

寂しいな〜って思いますが
主人は主人の趣味がありお出かけもありますから
仕方なくテレビの番です(´〜`ヾ)

そして・・一人でお風呂ですよ。
もし?倒れたとしても誰も気が付かないと思います。

不安だな・・って思いながらお風呂ですから。

お互いに楽しい事考えて過ごしましょう(*´∇`*)
batabatamama | URL | 2016/11/17/Thu 17:41 [EDIT]
batabatamamaさんへ
励ましのコメントありがとうございます。

私、よく落ち込みます。
どうしようもないぐらい寂しい時があります。

でも、友達は分かってくれなくて、何時ものほほんとしてニコニコしてるって。
私ってそういうキャラ?

常に冗談言って笑ってるから・・・・・明るい性格だと思ってるみたい。
でも家では暗い。


24日に乳腺外科の診察があるので何を言われるかが怖くて・・・
精神不安定かも・・・・・です。

私には励ましてくれるmamaさんがいてくれるから元気出しますね。
ありがとうで~~~す (^O^)
hiro | URL | 2016/11/17/Thu 18:31 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2016/11/17/Thu 22:49 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.