よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
あぁ~びっくりした!
今日は忙しかったです・・・・・忙しい方が余計なことを考えなくて良いです (^O^)

朝30分の散歩。
10時に証券会社のお姉さんが来て、投資信託乗り換えしました・・・・・どうなる事やら。

すぐ買い物に行って簡単お昼ご飯。

2時に生命保険の人が来てくれた。
夫のがん手術、入院、外来でした白内障の手術の保険の請求で。

その後市役所へ電話して高額医療の事を聞きました。
夫の高額医療の分いくらか戻ってくるようです・・・・・電話してよかった (^^♪


疲れました・・・・・でも充実していました。


ただ買い物で失敗をしてしまった (>_<)

レジに並んで私の番が来てお財布を見たら300円ぐらいしか入ってない。
私慌てました。

私         お財布にお金が入ってないんです。
          車の中にお金があるので取りに行っていいですか?

レジの人     困った顔で私の次の人を見た。
私の次の人   良いよ、良いよって笑顔で。
レジの人     私の顔を見てうなずく。
私     後ろに並んでいる人にすみませんって・・・・・慌てて車へ。

お金を握りしめてレジへ。
レジの人と後ろに並んでいる人にすみませんって・・・・・笑顔で良いよって言ってくれた。

私やったらあんなに優しい顔で良いよって言えたかなぁ??



明日は私お出かけやから、夫に明日の分のカレー作ってもらいました。
これで、明日はゆっくりお出かけできます (^_-)-☆






ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.