よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
疲れすぎ~~!
昨日は老大OB会の学年活動日でした。

私たちの学年はたつのへ行きました。

モミジがメチャクチャ綺麗でした。
そしてつり橋を渡って、楽しかった。

お昼はランチバイキング・・・・・少なく取ったつもりでもお腹一杯。
ビールもグラスに2杯飲んだ・・・・・〆はアイスクリーム!!

そしてうすくち龍野醤油工場見学。
そこから歩いて5分ぐらいでJR姫新線本竜野駅があります。

JRに乗って姫路で乗り換え・・・・・家に帰ったのが5時前。

楽しかったけどメチャクチャ疲れました。

リュックが便利だと思ってこの日のために買ったけど肩こりがすごい。
頭がガンガンして久しぶりに痛み止め飲んだ。

疲れているはずなのに夕べは眠剤1錠では眠れなくて2錠飲んだ。
で、朝起きれない・・・・・って言うか今日は1日死んだように眠った・・・・・1日中ウトウト!!

今日はたつののオータムフェスティバルに行く予定でしたが体が動かない。
オータムフェスティバルは明日までなので明日元気なら夫に連れて行ってもらおう。

私はいつになったら体力が回復するのかな??
こんな体調だと何処へもお出かけできないもん 。゚(゚´Д`゚)゚。





ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する


こんばんはo(*^▽^*)o~♪

貴女は色んな活動されててすごいな〜と思います。

私はよほどお友達に誘ってもらわないと何処へも行きません(お買い物は別ですが・・)

卓球オンリ〜です(´〜`ヾ)

私も出掛けたらすぐに疲れてしまいます。
でも・・寝付きが悪くなりますよ〜

気使っているのかしら?脳疲れなのでしょうね?

そうそう・・私もハンドバッグやリュックでも肩こりします。

手ぶらで歩きたいくらい肩懲りですよ。
batabatamama | URL | 2016/11/19/Sat 22:25 [EDIT]
batabatamamaさんへ
おはようございます。

昨日は1日寝てました。

私も自分からは誘わないです・・・って言うか誘えないです。

たまにお出かけすると次の日は必ずダウンです。

夫もそのことは分かっていて、時々大丈夫かって…

今日はJAのイベントに行って、たつののオータムフェティバルに行けそうです。

私もmamaさんと一緒で、お出かけして疲れているはずなのに寝つきが悪いです。きっと気の使い過ぎ?だと思います (^_-)-☆
hiro | URL | 2016/11/20/Sun 08:16 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.