よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
ふぁ~みんフェスタ & オータムフェスティバルin龍野
昨日は頑張りました・・・・・って夫がですが (^_-)-☆

朝ふぁ~みんフェスタへ抽選券を入れてから龍野へ。

オータムフェスティバルには去年も行きました・・・・・私ひとりでは行けないので夫の運転で。
少し散策をしてから友達たちがお店を出しているOneDrop

バングラデシュカレーと、ぜんざいを食べて最後にコーヒー。
バングラデシュカレーは香辛料タップリで美味しい!!
体がメチャクチャ温まる!!


そしてふぁ~みんフェスタへ戻ったけど抽選ははずれでした (>_<)
でも楽しかったです  (*^_^*)


ふぁ~みんフェスタで・・・・・傘踊り・・・・・綺麗でした (^^♪
fa~minn2


ふぁ~みん





ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.