よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
今日は泣きそう・・・ちょっと涙が
私の苦手なKさんと私のバトル?
もちろん私の負けですが・・・・・常に自分が正しいと上から目線の人です。

今日はフォークダンスの日でした。
私が病気をして、少ししてから卵巣の病気になったHさん。

Hさんが足が痛いからフォークダンス辞めようかなって言うから、
私     辞めんとき
Hさん   ○○さん(私の事)は大丈夫なの?
私     両手と両足がしびれてるよ。
Hさん   何にもいわへんから大丈夫かと思った
私     踊ってる時でも片足あげるときはグラグラするよ。
Hさん   おんなじなんやね。

そこまでは良かったんですが・・・・・

横に居た苦手なKさんについ
私    土曜日調子が悪くて1日寝込んでた
Kさん  あんただけと違うわ
私    Kさんは元気や!
Kさん  何ゆうとんの、私は努力してるんや
私    でも元気や
Kさん  何ゆうとんの、あんたの何倍も努力してるわ

それも怖い顔をして大きな声で言うんです。


私圧倒されて何も言えなかった。

何を私の何倍も努力してるんかな、何を基準に??

Kさんは私が病気になった時、あんたより私のほうがよっぽどショックやったって何回も何回も言った人です。

普通そんな見え透いた事言えますか?


今日は悪口ブログになってしまいました・・・・・あんまり悔しかったんで。
ごめんなさい (>_<)





ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.