よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
まだまだ暑いですね!
昨日、老大の芸能大会の打ち上げのリベンジ?に行ってきました。

友達の家で注文していたお寿司を食べて(6人の中の唯一の男性のおごり)から、
カラオケ行きました!
私、歌下手で歌の題名も知らんからあまり歌わなかったけど、上手な人はマイク放さへん!
でも年寄りばっかりやから9時解散! メッチャ早い時間に終了!

私の希望としたら日本料理とかのお店で、ゆっくり料理を味わいながらビールを飲んでトークしてる方が好き!
でも皆、食べるよりカラオケの方が好きみたい。

出かける時にオニューの服(って言ってもバーゲンで買った安い服)着て、
夫にどう、かわいい?って聞いたら、ジ~っと見て、なんや腹ぼてに見えるなぁ、妊婦服みたいや、やて・・・失礼な! たしかにお腹は自前で出てますが・・・

どうせあんたにゃ分からへん。 今の流行は
私、ピラピラしてる可愛い服が好きなんです。ちょっとレースが付いていて。
今までは地味な服着てたんですが、ちょっとかわいい服を着ようと思って。

帰ってから娘に聞いたらかわいいやん。って言ってくれて納得!

娘が会社から持って帰ってきて我流で生けたお花です。
仕事が忙しくて残業していたのでお花習う時間が無かったって。
私が写真撮るとお花が光ってほんとうの形、色が出ません
P9040498.jpg

先週のお花がまだ綺麗なので花瓶に入れ替えました・・・娘が
P9040500.jpg


娘がネットで購入した服です 赤いハートがかわいいよ あえりちゃん
P9040493.jpg

服が嫌いなあえり イヤイヤ着てます
左上に見えてるのはあえりの大好きなミッキーちゃん
長年遊んでいるので、服はとっくに破れて裸んぼうです
P9040495.jpg

早く服脱がせて BY あえり      ハイハイ! わかりましたよ 脱ごうね
P9040494.jpg

ポチッとして下されば嬉しいです!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ





管理者にだけ表示を許可する


この間の打ち上げのリベンジに行かれたんですね♪
お寿司はいいけどカラオケは私も苦手です。
そうそう、好きな人はマイク握れば離さないそうですね・・(笑)

私もお洋服はひらひらのかわいいのが好きです。
一応女の子?ですから・・
おばちゃんくさい色を着ていると本当におばちゃんみたいに
なるよね。
いつまでも若々しくいましょう~

あえりちゃん、お洋服買ってもらったんですね。
ハートが可愛いです♪
固まっているあえりちゃんが、これまたかわいい~
シフォンもお洋服が嫌いで着せようとすると逃げ回りますよ。
↓あえりちゃんの去年の写真、いつ見てもやわらちゃん結び
の頭が可愛い~♪
うさみみ | URL | 2008/09/04/Thu 20:13 [EDIT]
うさみみさん
そうなんです。
この間の寂しい打ち上げのリベンジだったんですが・・・
あまり大きな声では言えないけど(お世話してくれた人に悪いから)私はお店で食べたかったなぁ。

いつまで生きられるか分からないから、可愛い服着て美味しい物食べた~い!

あえり 夏の間は暑いから服着せなかったら、着るのをますます嫌がって・・・
でも涼しくなったら服着せますね。
やっぱり服着てる方が可愛いでしょう(親バカです)
hiro | URL | 2008/09/04/Thu 22:03 [EDIT]
こんばんはヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
私もカラオケ苦手です。そう!同窓会に行っても私だけは歌わない方が多いです。聞くのはどんなジャンルでもオッケーですが!
ご主人様やはり褒めてくれませんか!
我が家も一緒です。
やはり娘が良いやんか!と言ってくれたらそれで良いですね!
私も出来るだけ明るい色目の服着ています。
娘もそう言ってくれますよ!
了解得ず勝手にリンク貼らさせて戴きました。
batabatamama | URL | 2008/09/04/Thu 22:34 [EDIT]
batabatamamaさん
男の人って妻を褒めるの苦手なんですかね。
良く似合ってるよ・・・って言ってくれると嬉しいのにね。
そのくせ、自分の服は一人でよ~買わへん。
一時、私が弱っていた時、一人で服買ってきてたんですが、
それがなんともドンクサイ・・・自分でもそれは認めていて、買う時は一緒に行ってくれって言うくせにね。

やっぱり娘が居てて良かったなぁ・・・って思います。

ママさんにリンクして頂けるなんて嬉しいです。
私もリンクさせて下さいね。
hiro | URL | 2008/09/04/Thu 22:54 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/09/04/Thu 23:04 [EDIT]
hiro さんへ
倉敷もムシ②暑いです。
せみの声から秋の虫達の合唱?に変わったわりには、
太陽サン②・・・・・で、まだ夏の空です。

私の両親(父ー66歳・母ー64歳)も、よくカラオケに行ってます。
なんか、私より元気モリ②って感じです♪

最近、裾ヒラのワンピースやチュニックが流行してて、可愛いのがイッパイありますね。私も母とお買い物によく行きます。おばさんチックより、可愛い服を選んであげます。

お花、花器が変わるとまたイメージが違ってイイですね~。
サンダーソニア(かな?)、大好きです。

あえりチャン、服苦手なのね・・・。
ニッコリマークのスマイルヨク似合ってるのになぁ。
いつ見ても、足先がキュートだワン☆
ふぁにょん | URL | 2008/09/07/Sun 13:03 [EDIT]
ふあにょんさん
ふぁにょんさん 若いんだぁ~って再認識しました!
お母様が64歳・・・うちの主人と同い年で~す。

カラオケ好きな人は羨ましいです。
私も主人も歌下手なもんで・・・
hiro | URL | 2008/09/07/Sun 14:16 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.